Search Bloguru posts

さくら❀スタイル

https://en.bloguru.com/sakura

freespace

印象を良くするためのレッスンへ 〖さくら❀スタイル 〗

thread
印象を良くするためのレッスンへ...
今日はウォーキングレッスン&フォト撮影に行ってきました。

きれいに見える歩き方、座り方、写真の撮られ方を学んだ後、
実際に街へ出て撮影。

今日教わったのは

◯デコルテを開き、顎を後ろに
◯体の向きは正面でなく少し横を向くと細く見える
◯日本人の多くは元々口角が下がっているから、意識しないと口角は上がらない

などなど。。。

講座などで人前で話す時も、美しいポージングや姿勢で
印象が変わりそうです。

「人は見た目が9割」なんて言いますけれど、
せっかくだったら、
“ステキ”とか
“話してみたい”って
言われたいですもんね。

コーチになってから写真を撮ってもらう機会も
人前で話す機会も増えたので、
今日教わったことを活かしていこうと思います。

まずは鏡でポージングの練習してみます💪😁✨
それよりも先にダイエットかな・・・。
#コーチ探せる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise