サンディエゴ:Convoy Tofu House

0 tweet
最近めっきり涼しくなったサンディエゴですが、どうしても!冷麺が食べたくなり、最後の夏のあがきでConvoy Tofu Houseへ食べに行きました。

ちょっと遅めのランチで行ったので、駐車場はガラガラ。店内も結構空いていました。

念願の冷麺と、Convoy Tofu Houseに来たら欠かせないスンドゥブを注文。料理が運ばれる少し前にパンチャン(おかず)が出てきました。個人的にここのキムチがとっても好きです。

冷麺にはたっぷりのお酢を入れるとキュっと美味しさが増します!からしもたっぷり入れると美味しいですが、筆者はキムチを入れて食べます。しかし、冷麺は身体の芯まで冷えますね。やっぱり真夏のあつ~い日に食べるのがお勧めです。

逆にスンドゥブは身体ぽかぽか!豆腐もたっぷり入っていてとても美味しいです。ここのお店はWhite、Mild、Regular、Spicyがありますが、Regularがお勧めです。Mildにキムチを入れて食べるのも美味しいですよ!全く辛みの無いWhiteは旨味が無いのでお勧めしません・・・

他にもさまざまなメニューがあるので、韓国料理が食べたい時には是非お試し下さい!

Convoy Tofu House

#ConvoyTofuHouse #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account