サンディエゴ:Mother Earth Brew Co. ブルワリー

0 tweet
お店の壁画
パティオ席もあって開放的
中もとっても広いです
ドッグフレンドリーなお店で、店内も犬OK。黒いパピーちゃんはお隣ワンさんにちゃんとご挨拶できてました。
ビールの種類はたくさん
グッズも販売されていました
わんちゃん用の首輪も!
Honcho Hefeweizen
とあるお店で飲んで気に入ったMother Earth Brew Coのビール。調べるとブルワリーはVistaにあるそうなので、行ってみました!

ブルワリーはちょっとしたキレイな街中にあり、とっても広いお店でした。店内ではグッズも売っていたり、買って帰れる瓶ビールなども。そしてとっても可愛い子犬が!ドッグフレンドリーなお店のようで、店内には犬連れの人がたくさんいました。

お店では食べ物は売っていませんでしたが、ピザやサラダを食べている人達がちらほら。どうやら向かいにあるUrbnというお店からの持ち込みの様でした。美味しいピザに美味しいビール、最高ですね!

お店で常に置いてあるビールはCali Creamin'(Vanilla Cream Ale)、Boo Koo(Mosaic IPA)、Sin Tax(Imperial Peanut Butter Stout)、Honcho(Hefeweizen)、Born Blonde(Blonde Ale)、Call Me Ginger(Blonde Ale with Ginger and Lemon)の6種類。他は時期によって違うそうですが、この日は10種ほどのビールがあり、主にIPAでした。

愛犬やご家族、友人などとのんびりビールを楽しむ場所にはぴったり。是非お試し下さい。

他に犬と一緒にお食事ができるレストランの一覧はこちら。
ドッグフレンドリーなレストラン一覧

マザーアースブルワリー - Mother Earth Brew Co.

#MotherEarthBrewCo #review #sandiegotown #サンディエゴ #ドッグフレンドリー #バー

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account