サンディエゴ:Sushi Kuchi 日本食 レストラン

0 tweet
Sensual Pleasure Roll
中:スパイシーホタテ、カニカマ、きゅうり
外:スパイシーツナ、スパイシーマヨ
Albacore Tataki Salad
Tempura Udon
ロールメニュー
Kid's Mealがあると小さなお子さんがいるご家族には嬉しいですよね
開放感のある店内
パティオ席にはワンコ連れの方もいて、ウォーターボウルもありとってもペットフレンドリー
Friars RdにあるCostcoやIKEAへ行く度に気になっていたレストラン、Sushi Kuchiへ行ってみました!

お店の駐車場がコストコのガスステーション手前なので、ガスステへ行く車の列に加わって待たないといけないのが難点でした。

お店の名前からして少し怪しげな日本食・・・席につき、メニューを見てみるとキムチやスンドゥブなどがあったので、韓国系日本食レストランな様です。あざやかなロールがたくさんあり、半分くらいのロールメニューが常に半額と、とてもお得。握り寿司もありましたが、若干高めに感じました。

メニューは思ったより豊富で、ハマチカマ、揚げだし豆腐、天ぷらなどの王道の品や、ランチスペシャルやキッズメニューなどもありました。今回はロール、アバコタタキ(ビンナガマグロ)のサラダ、天ぷらうどんの3つを注文してみました。

ロールとサラダは注文して結構早く来ました。お腹が減っている時に早く料理が出てくるのは嬉しいですね。サラダはドレッシングがポン酢系のさっぱりしたもので、とても美味しかったです。アバコタタキも思っていたより美味しく頂けました。ロールは他で食べられる様なものと同じ感じ。色々な具が入っているロールは楽しくて美味しいですよね。

天ぷらうどんは、野菜天ぷらかエビ天ぷらの選択肢があり、エビを選びました。うどんが来るのに結構時間がかかったのが不思議ですが、真っ黒なスープにびっくり!味もとっても濃く、めんつゆそのままの様でした。麺はコシのない、もちっとしたタイプ。エビは天ぷらではなく、エビカツでした。

わざわざ食べに行きたいな、というレストランではありませんでしたが、コストコやイケヤに行った時にお腹が減ったな、という時に行くのにはぴったりではないかと思います。

寿司 くち - Sushi Kuchi

#SushiKuchi #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

気安く利用できるレストランはいいですね。
でも関西人としては、うどんの黒いスープはいただけません。昆布・かつおだしのあっさりとした方がいいですね。(苦笑)
Posted at 2019-05-08 14:40

People Who Wowed This Post


ファルコン様、
私は関西からでは無いのですが、なぜか家では黒くないうどんスープだったので、黒いスープを見ると、えっ?!となってしまいます。

サンディエゴで日本人がやっている日本食レストランのうどんは大抵黒くないスープですが、そうではない場合この様に黒いお店が多いです。
Posted at 2019-05-08 14:46

People Who Wowed This Post