サンディエゴ:Pho’ Cali

0 tweet
野菜いっぱいのフォー
春巻き
広々としてきれいな店内
種類豊富なメニュー
Mission Valley にあるベトナム料理店へ行ってきました。

Mission Valley Mall のすぐ近くにあるので、お買い物の前や後に行けるとても便利なロケーションです。
トロリーの駅からもすぐなので車を持っていない方でもアクセスしやすいと思います。

今回はフォーと春巻きを注文しました。

ベトナム料理は野菜をたくさん取れるので、普段アメリカンな食生活をしている体を休ませるのにもってこいですよね。

メニューは他のベトナム料理店とさほど変わりはありませんでしたが、アクセスは抜群なのでMission Valley Mall に行かれた際には立ち寄られてみると良いと思います。

Pho' Cali

#PhoCali #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account