え先日初出荷したコンニャク

1 tweet
早速、受け手のレポートをしてくださいました。
なるほど…って思うご指導いただきまして、すぐに改善させていただきました。
本当にみなさんに育てていただいてるなあ〜って
心からありがとうございます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

すばらしい!  お客さんの声のとどくビジネスしてらっしゃるんですね。尊敬します。なかなか謙遜な方でないとできないことです。きっと、ますますみなさんに喜ばれるビジネスされることでしょうね。。。
Posted at 2015-07-09 16:18

People Who Wowed This Post


応援してくださる方々が
関係性を深めてくださいます
Posted at 2015-07-20 18:29

People Who Wowed This Post


早速改善されたんですか?
Posted at 2015-07-10 05:00

People Who Wowed This Post


どんどん改良されてます(笑)
doteさんの品も改良版でした
Posted at 2015-07-20 18:30

People Who Wowed This Post