さあ~てと、お昼ご飯ですよ~(笑)

1 tweet
たっくさんの野菜でじっくり煮込んだ牛すじに
唐揚げ、たまご・・・もう満点です(笑)
認定をいただきましたよ~(笑)
ご準備できました!
一宮の新しい地元グルメです!

その名も・・・

  どてから丼  です

先週からモゾモゾごそごそやってようやく
見た目通りのガッツリボリューム満点です
なんで一宮か?・・・そんなの知りません(笑)
けど美味いっす(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

のぼり旗の上部に見えるのは「青年会議所」のマークですよね。
推測するに、一宮青年会議所がご当地グルメとして運動されているのかな。
同じ仲間の神戸青年会議所のOBとして、地域貢献に頑張っていただき、ぜひ広めていただきたいものです。
Posted at 2016-01-18 05:27

People Who Wowed This Post


微力ながら・・(笑)
Posted at 2016-01-18 17:53

People Who Wowed This Post