できることから・・・

1 tweet
美味しかった~、熊本のイチゴって美味しいんですね
The Bee Gees Melody Fair聴いたりして(笑)
~尾張の国の企業向け配膳さん、お弁当、昼ごはんの笹のみおしょうです~

連休で狂った体内時計は朝日を浴びて、普段の食事で戻してね(笑)

仕事で足りないものを買い出し途中で見つけた

   熊本産いちご

ちょっとジーーんときた
現地まで出かけられないけど、できることを応援する
とにかく買う!一生懸命消費する!
そんな小さな応援ですが・・・・
東日本でも阪神でもやっぱり経済復興はとても大事と思います
被害の無かった地域は経済を回す!今まで以上に物を人を動かす
それしかないかなあ・・って
でもね
結局復興という名の励ましを受けてるのは
被害を受けなかった地域ではないか?
がんばりを引き出してもらってる
感謝すべきは私たちだったりするのかなあと
思うのですが・・・・いかがでしょうか
がんばれ!熊本!

#復興 #熊本 #経済

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account