今年もありがとうございました!越前海岸

めっちゃくちゃ寒かったです(笑)
でもね、物凄く気持ち良かったです。
この青さは何やろうなあ〜
海の向こうのこと忘れる美しさです
ザバーン!ってサウンドで日常の小さな事なんて
一瞬でかき消されますよね(笑)
小さい小さいとこばかり見て生きてるのがヒトですね
本年もありがとうございました

先日心の洗濯に越前海岸へ
久しぶりに日本海の荒波に心も身体も
たっぷり洗われた気がしています。
(身体は風と寒さね(笑)泳いで無いよ)

今年は世界中の皆さんがそうだと思いますが
本当にいろんなことがありましたね。
おしょうも御多分に洩れずいろいろ…
お陰様で頭と性格は悪いようですが(笑)
家族ともに健康に送れたことが何よりと
感謝しかありません。
そんな1年を振り返り、整理し、腹に落として
くれた日本海の紺碧で白い荒波でした。
しかし久しぶりでしたが波の泡が立って
ヤバかったです(笑)
ダッバーーーーンってすんごい波の音と迫力に
和むどころかテンションアゲアゲでね(笑)
いやあ〜気持ち良かったです。

来年のことはサッパリわかりませんが
身体に気をつけて、相変わらずのらりくらり〜
適当に生きて行きます(笑)
どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さん今年もありがとうございました。
どうか暖かい年末年始をゆっくりお過ごし下さい。
重ねて深く深くお礼を申し上げます。



#2020 #日本海の荒波 #福井 #越前海岸

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

おしょうさん、本当に人生いろいろだと感じる一年でした。
よい年末とお正月をお迎えくださいませ。
Posted at 2020-12-30 11:42

People Who Wowed This Post


ファルコンさん
ありがとうございます♪
いやあ〜まあえりゃあこってしたわなも〜(笑)
どうぞ素晴らしい新春をお迎えください。
Posted at 2020-12-30 13:07

People Who Wowed This Post

moq

良いお年を。
新年も素敵な一年になりますように。
Posted at 2020-12-30 20:04

People Who Wowed This Post


今年もありがとうございました〜
来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な新年を〜
Posted at 2020-12-31 05:39

People Who Wowed This Post