のり弁って流行ってんの?

1 tweet
ここんところ色んなスーパーのお弁当で見かける
のり弁。
流行ってんの?
こんな風に中身を表示してって…
どっかの飯屋もこんな弁当得意にやってたような(笑)
だから
こういうちょっと企画っぽいお弁当見ると
ついつい買っちゃうおしょうです(笑)
ご飯に少し甘いタレがしみてて
ベタな具材もオツなお味で結構好きです(笑)
ご飯におかかが乗っかってて海苔がひいてあって
お惣菜がいろいろと…
楽しいねのり弁。

#のり弁 #スーパーのお弁当

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

表のイラストも良いですね
おかずが沢山で美味しそう
Posted at 2021-02-28 14:47

People Who Wowed This Post


なんかベタなオツなおかずですよねえ〜(笑)
なんか惹かれます(笑)
Posted at 2021-03-01 01:39

People Who Wowed This Post


ご飯に海苔を敷き詰め、醤油を垂らして、またご飯をのせ、海苔&醤油がのり弁だと思って
いましたが、現代はこのようになっているのでしょうか・・・・
Posted at 2021-03-01 00:52

People Who Wowed This Post


あ〜それって海苔が箸で切れないヤツですね(笑)
懐かしいです
Posted at 2021-03-01 01:44

People Who Wowed This Post