明治村的小試験 あまり言いたくない篇(笑)

1 tweet
まだ春先ですがね
夏の新緑の午後絶景です
私的には1番好きなシーン

多分ですが、100年前ここに立った
弓道士も…同じ空気だったんじゃないかなあ〜
ここは何回撮っても上手く写らないです(笑)
何だろう?
そこに立たないとわからない空間。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
moq

素敵そうな風景ですね
その場にたって生で見ないと見えない美しさなんでしょうか?
素敵画像を楽しみにしつつ
妄想しておきます(^∇^)
Posted at 2021-03-09 03:26

People Who Wowed This Post


(笑)ありがとうございます〜
ただ単に撮影の技術が無さすぎるのです(笑)
でもね、呼吸を忘れるくらいなみたいな空気です
Posted at 2021-03-09 14:00

People Who Wowed This Post

moq

美しいものは心をぐっともっていかれますよね
呼吸忘れるほどとは
行ってみたくなりました。
Posted at 2021-03-09 21:50

People Who Wowed This Post


機会があれば是非〜
Posted at 2021-03-13 14:33

People Who Wowed This Post


武道場ですね、これは無声館? しか無かったと思います。
床の構造、音の響き、雨戸の戸袋の稼働、何よりもこの空間に柱がない構造が木造であることが
驚きですね。
Posted at 2021-03-09 09:07

People Who Wowed This Post


無声って名前なのに掛け声の音が
響き渡るって(笑)
でもあの床は凄いですよね
木造で跳ねるって…明治の建築恐るべし
Posted at 2021-03-09 14:02

People Who Wowed This Post