ビビった③(笑)

まさかの…
時折り、
『救心』さんのお世話になってます(笑)
その後再度CTで詳しく検査して
って、これが結構大変でした

造影剤?みたいなの血管に入れるんだけど
身体中の太い血管を熱いものが駆け抜ける(笑)
伝わってますかね?
なんか自分の身体じゃ無いみたいで
良い例え用の無いエゲツない気持ちが悪くて(笑)
んでCTへまた入ってグルングルン回るマシンに
ゆっくり何度も出たり入ったり
もうええわって検査で
身も心もう瀕死でした(笑)で、

翌週に診断結果が、

まあ〜先生から電話もかかって来ないし
緊急ならなんか言ってくるやろと、
家族には言ってはみたものの
少しは不安だよね(笑)
家族揃って病院へ

先生が
ご家族の方ですね!
って念を押すとこがまたエグいよね(笑)

ドキドキしながらオラの心臓の画像見せられて
(以前眼科で眼球の画像見て以来のショック(笑))
あれ怖いよね〜
これがあなたの心臓ですとか言われて…
結果、特に血管が細くなってるとかは発見出来ない
年齢相応の心筋梗塞になるかも?的な
箇所は何箇所かあるけど
特に異常は見当たりません
が、何らかの原因で血管の狭窄?による
まあ〜ストレスとか加齢とかかなあ
ってことに
と言うわけで今回は特に治療もなく
気をつけて様子を見てくださいって
家族で胸を撫で下ろしました
ただ、その後も疲れたりすると
症状が出ることもあり
まあ〜長い付き合いとなりそうです
お付き合いありがとうございました

まだ生きてても良いようです
今後ともよろしくお願い致します。






ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#救心 #検査結果

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

無理なさらずに、お大事にしてください。
Posted at 2023-08-18 13:46

People Who Wowed This Post


ありがとうございます
とりあえず問題はないようです
まあ〜身体はボチボチやっていきます(笑)
Posted at 2023-08-19 04:16

People Who Wowed This Post


検査お疲れ様でした。明らかな病変がなくて、まずは良かったですね
私も不整脈を持っていて
不摂生やストレスを溜めると症状が出ます
身体ってすごいですね🙂
健康第一でたのしんでいきましょう😀
Posted at 2023-08-18 18:07

People Who Wowed This Post


あ〜そうなんですね
聞いてると結構多くの皆さんが
不整脈って言われて驚いてます
とりあえず、
ボツボツ適当に(笑)
穏やかに過ごしたいと思います
Posted at 2023-08-19 04:18

People Who Wowed This Post


検査、大変でしたね。
大事に至らず良かったです。
これからもご無理のないように(^^)
Posted at 2023-08-20 16:04

People Who Wowed This Post


ありがとうございます♪
つくづく年齢を実感させられました
時間は…無限じゃないね(笑)
Posted at 2023-08-21 03:23

People Who Wowed This Post