ケバブが凄かった件(笑)

なんか物凄くケバいけど(笑)
惹きつけられる外観だよね
アカン、切り方が悪かったな(笑)牛肉がヤバい
チキンサンド?みたいなヤツ
オーロラソースみたいなのが凄く美味しいです
まあ〜調味料や食材が圧巻の種類でね
試してみたいものがたっくさんでね
ぜひ今度はゆっくり見て作ってみたい
食材がたっくさん
ファーストフードみたいで
お求めやすいケバブほか
イートインのコーナーがまた気軽で
利用しやすいです
所用で名古屋は守山へ出かけた帰り
名草線へ出ようと岩倉あたりを走ってると
信号の角で強烈に目に飛び込んできたのは
以前から一度行ってみたかった
 
mega kebab(メガケバブさん
 
思い切ってハンドルを切ったわさ(笑)
外観が物凄いインパクトあるし
知らないと勇気が要るかも(笑)
 
店内へ入るとまたクリビツギョーテン!
物凄い種類の調味料と食材で
しかも日本語が書いてないヤツばかり(笑)
(プライスカードはカタカナだよ)
いわゆるインドネシア、インド、中東?まで
食のシルクロード?みたいな
特にスパイスが圧巻でした
 
イヤイヤ、食材もだけど
ケバブ試してみたくてテイクアウト
まあ〜帰りの車の中の香りがヤバくてね(笑)
なんともスパイスの香りが非日常な
美味しそうな胃に訴える香りがたまらないです
 
年々夫婦での生活では決まった味ばかりに
なりがちでさ、
たまに出会う海外に調味料が刺激的で
ワクワクしますね
改めてトルコあたりの料理や
調味料や食材を学んでトライしてみようって
気になりました
 
あ!ケバブとか作ってくださる
トルコのシェフ?店主さん?
すんごく陽気で楽しい方で
待ってる間もメチャクチャ盛り上げてくださってね(笑)
楽しいです
リピートあり!です(笑)
 
メガケバブ岩倉店
 
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#ケバブ #メガケバブ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

岩倉の陸橋の西ですね、気が付きませんでした・・・・
Posted at 2024-02-19 00:21

People Who Wowed This Post


あ〜そうそうそこです
情報は以前SNSで知ってたんですが
岩倉へ行く用事ってのもなかなか無くて〜
KUMAさんにはぜひお試しいただきたいです(笑)
Posted at 2024-02-19 02:07

People Who Wowed This Post


色んな物に出会えて楽しそうなお店、近ければ行くんですか°ね
Posted at 2024-02-20 14:43

People Who Wowed This Post


あ〜ちょっと遠いですね
でもチェーン店なので県内にはたくさんありそうですよ〜
Posted at 2024-02-22 02:48

People Who Wowed This Post