今日のまかない

食品メーカーさんからいろいろな加工品の
提案をいただいたので試食を兼ねてまかないとなった。
まるでビュッフェ?食べ放題?のような
ボリュームにスタッフは凄い!と大喜び。
こういう提案や展示会で試食する機会は多いが
自分の食欲を満たすというよりはあくまで仕事です。(笑)
ですから義務的に食べるので満腹、空腹に関係なく冷静に食感や味を判断します。
あまりうれしくない時も・・あります(笑)
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

盛り付けもすばらしい・・全品美味しそうですね・・

最初に手をつけるのはどれか・・迷いそうです。
Posted at 2008-10-28 21:08

People Who Wowed This Post


ありがとうございます

そのまま並べるとスーパーの惣菜です(笑)
なんでも手をちょっと加えることが大事と
つくづく思うこの頃です。
Posted at 2008-10-29 09:05

People Who Wowed This Post


メーカーさんも色々と開発に努力されているみたいですね。

ひと手間かければ、結構いけそうなものも多いと思います。

それにしても豪華なまかないだと、思いました。若い人には、よさそうです。
Posted at 2008-10-29 01:39

People Who Wowed This Post