ご家族の食事

北海道に嫁がれた娘さんが帰省される
ということで久しぶりのご家族のお料理を
ご用意させていただきました。
おじいちゃんおばあちゃん(共に80歳超)、両親、娘、孫・・・
どんな食事会になったんでしょうねえ・・
ご家族での食事って本当に大切だと改めて
思いました。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お邪魔します。


視覚にも美味しそうな料理ですね!
内容がとても気になります。

様々な世代が同時に満足できるものを創るというのはとても大変そうですね、、。
観ていたらお腹すいてきました(笑)
Posted at 2009-03-22 00:40

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
お邪魔します。

視覚にも美味しそうな料理ですね!
内容がとても気になります。

様々な世代が同時に満足できるものを創るというのはとても大変そうですね、、。
観ていたらお腹すいてきました(笑)


青空車さん

ありがとうございます!
高齢者がいるので・・・とかよく
言われますが、高齢者の方のポイントは
お肉です(笑)。常連さんのおばあちゃんの会(80歳を超える方々)はいつも
ハンバーグ!とかトンカツとかお肉が
多いのです。それくらいになると
お肉を食べないかん!と町医者の先生も
言われてました・・。(笑)
年齢の幅が広いときは和食中心でしょうか。
Posted at 2009-03-22 10:25

People Who Wowed This Post


いろんな場面に登場するお食事を考えられるのも、楽しいことでしょうねぇ。

いつも注文に応じられる対応、感心いたしております。
Posted at 2009-03-22 02:09

People Who Wowed This Post


いやそうなんです(笑)

厨房は数量にかかわらずてんてこ舞い(笑)
でもまだまだです
Posted at 2009-03-23 14:10

People Who Wowed This Post


わぁ、ご馳走ですね。

ランチ?
Posted at 2009-03-22 05:04

People Who Wowed This Post


ディナーのピックアップです

このほかにお子様用お弁当と
鯛のかま煮もご用意しました
Posted at 2009-03-23 14:12

People Who Wowed This Post