手軽な味方

むかーし(子供頃)からある健康器具で中山式快癒器
2箇所(頚椎用)です。4個タイプもあります
仰向けに寝て、背中や腰、足、頭にいたるまで
ツボのところに置きます。自重(体重がかかる)で実によく効きます

先日、同級生の鍼灸医が、あれってみんな持ってるよね
どこの家にあるみたい。と話していたのが
この中山式快癒器
東京の恩師が腰痛にとても気持ちがいいよと
勧めたところ、翌日にはネットで購入したとかで
あれいい!手軽だし、気持ちいいい!ととても喜んでくださいました。
私は職場、自宅と置いてます。もちろん時間があるときには整体など行きますが
時間が無いから疲れて痛いわけで(笑)・・・
あまり気持ちいいのでそのまま寝てしまうのですが
説明書に 絶対寝ないでください!(笑)と書いて
あります。あとでエライことになりますのでご注意を。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

持っています!


父親も使っていました・・・しかし、安くならないんですよね、これが・・・

かなり以前、金を張り巡らしている社長宅をTVで公開していましたね・・・

半世紀以上の大ヒット作品ですね。
Posted at 2009-04-22 16:36

People Who Wowed This Post


やっぱり(笑)

あるんですよねこれが(笑)
Posted at 2009-04-24 01:09

People Who Wowed This Post


いまだマッサージが気持ちいいと感じた事がありません。

肩こりというのも無縁で、相方のマッサージばかりさせられています。
Posted at 2009-04-22 18:25

People Who Wowed This Post


えーーー凄い!というか

とてもいい体質ですね
私は酢を摂取していないと肩こりやあちこち
に出てきますが・・・。
Posted at 2009-04-24 01:11

People Who Wowed This Post


てつのすけは4個のを持っています。

やっぱり寝ています。
どういうわけか 何かにつけ
「やっちゃだめ!」っていう事は かならず します。

何なんでしょう?????
Posted at 2009-04-22 21:09

People Who Wowed This Post


4個とはまた欲張りな(笑)

2個タイプが手軽でいいですよ
Posted at 2009-04-24 01:12

People Who Wowed This Post


ほしいんですけど、結構な値段ですし・・

う〜ん、トシだなぁ・・・・
(おしょうさんも含め 爆笑)
Posted at 2009-04-23 14:55

People Who Wowed This Post


おしょうさん、今お返事書いていますね(^^)
Posted at 2009-04-24 01:17

People Who Wowed This Post


昨夜は出張で遅かったので

今頃返事書いています(笑)
はやく仕事にかからなきゃーー
Posted at 2009-04-24 01:22

People Who Wowed This Post


お疲れ様です。
Posted at 2009-04-24 01:24

People Who Wowed This Post


アマゾンで2個タイプで¥1680?!?!だったように思います

子供がどこかへ無くしてしまったようで
痛さに耐えられず購入してしまいました(笑)
Posted at 2009-04-24 01:21

People Who Wowed This Post


あ、そんなに安いんですね。

公式ページでは8000円近くの値段なので躊躇したんです
Posted at 2009-04-24 01:23

People Who Wowed This Post