PSP内倉会長来店!!

KUMAさんから1時過ぎにお連れします。と
電話をいただきまして・・
派手なセーターのオジサン(KUMAさん)
の後に大きな大きな内倉さんが入ってみえまして
わあー本物だあ!(笑)
デッカイーー!(ごめんなさい(笑))
と歓声?!?!が上がりました(笑)
物腰の柔らかい素敵なオジサマです
上品にいろんなものをたくさん召し上がって
いただきました。
美味しい美味しいと連呼いただきまして
遠くシアトルからの嬉しい楽しいお客様でした

愛知岐阜三重?近郊のブログルユーザー様!
内倉さんからご挨拶ができなったのでと
名刺(ビジネスカード)をお預かりしております
ぜひ近いうちに笹のみまでおいでください
待ってまーーす。
いやあ凄いVIPでした
内倉さん本当にありがとうございました!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

KUMAさんのコメントで、お料理の写真拝見いたしました。

ラーメンは、うちくらさんの為の、特別バージョンだったようですね。

楽しい時間を過ごせて、こちらもうれしくなっております。
Posted at 2009-12-23 18:29

People Who Wowed This Post


本当に緊張しました(笑)
Posted at 2009-12-24 05:12

People Who Wowed This Post


kumaさんのブログでお料理は意見いたしました

kumaさんに機会が有りましたら連れていってもらいます

それにしてもでかいですね
おしょうさんが小さい訳でもないのですね
Posted at 2009-12-23 21:53

People Who Wowed This Post


近いですよね?!?!

ぜひお待ちしております。
Posted at 2009-12-24 07:48

People Who Wowed This Post


昨日のお料理は、特別に素敵でしたね。


内倉さんのブログでは大きさを感じませんでしたが、こうしておしょうさんと並ばれるととても大きいです。
わたしの2倍くらいありそうです(笑)
Posted at 2009-12-23 22:27

People Who Wowed This Post


またどこかで内倉さんと

お会いできるといいですね
とても素敵な方ですよ
Posted at 2009-12-24 07:50

People Who Wowed This Post


内倉社長はどこに現れても目立ちますね。


アメリカで成功するにはこのサイズなのかなぁ・・・、
ってちょっと思ってしまいました・・・。
Posted at 2009-12-24 02:30

People Who Wowed This Post


そうなんですね

身長が高いほど成功しやすいという
データーがあるそうで(笑)
Posted at 2009-12-24 13:05

People Who Wowed This Post


ほんとVIPですよね。

高松にも来ていただきたいです。
讃岐うどんくらいなら、死ぬほど食べていただいても、わたしの財布はパンクしませんから。
Posted at 2009-12-24 06:18

People Who Wowed This Post


いただいたコンニャク今日まで毎日食べました。美味しいです。Shiropoko さん(父)も感激していました。
Posted at 2009-12-27 01:19

People Who Wowed This Post