嬉しい営業サービス(2)ピッカピカ清掃

1 tweet
十数年頑張ってくれた食器洗浄機がとうとうダウン
部品もほとんど替えたっていいうくらい頑張ってくれました。
ありがとう!

で、取り急ぎ新しい仲間がやってきて入れ替え設置となるわけですが
洗浄機の向こう側、床はどうしても十数年清掃できないので
汚れてました。ところが設置スタッフの皆さんが
ダクト、床を大清掃!ピッカピカのところへ
新しい洗浄機を設置。何もかも新たな気持ちで
始められる新鮮な空気に包まれました

自分ところの商品を良く見せる!(笑)
ある意味当然かもしれませんが、購入した側としては
とても気持ちの良いことです
素晴らしいサービス?だなあと感心しました
改めて道具を大切に磨いて使おうとも思いました


#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

道具が新しくなり綺麗に掃除も出来
気分一新
何か新しいメニューでも開発してください
Posted at 2011-01-28 00:23

People Who Wowed This Post


・・・そうですよね(笑)
今年は開発に力を入れることになりそうです
Posted at 2011-01-28 10:42

People Who Wowed This Post


いいお話ですね。
製品を売るだけではどこでも出来るでしょうが、気持ちよく使用していただこうという気持ちは、さすがです。
Posted at 2011-01-28 01:46

People Who Wowed This Post


ほんとうにそう思いました
気持ちの問題ですね
Posted at 2011-01-29 13:18

People Who Wowed This Post


すべてが真新しくなると、
気分がガラッと変わりますね・・・。

いよいよ味が冴えわたるかも・・・(^_^)/
Posted at 2011-01-28 03:24

People Who Wowed This Post


冴えるといいのですが(笑)
Posted at 2011-01-29 13:19

People Who Wowed This Post


あたらしい機械がこれから何十年もがんばることでしょう。

我が家の人力洗浄機は私が体調を崩している間、翌日まで残っていることが多くなりました。
Posted at 2011-01-28 12:23

People Who Wowed This Post


あー我が家みたい(笑)
夜洗えないことありますよね
Posted at 2011-01-29 13:20

People Who Wowed This Post