おばあちゃん方のお集まり

1 tweet
毎月1回、お昼におばあちゃん方のお集まりがあります
近所のお婆ちゃんたち10名ほどでしょうか
平均年齢・・・どうみても一番若い方で80歳くらいと思われます
車で送り迎えのかたもあればこのように乳母車で
ゆっくりゆっくり押してみえる方・・・
よほどの悪天候で無ければ決行です(笑)
メニューは・・なんでも召し上がりお肉などもしっかり
たっぷり召し上がります
お集まりの時間もキッチリ(笑)料理の出るのが遅いと
オーーイ!ミカンやお菓子を持ってみえて
ゆっくりゆっくりされていきます
とても楽しそうです
外にはこのように乳母車がキチッと整頓されて
並べてあります
スタッフたちは”今日はおばあちゃんたちみえますよ!”と声がかかると
ドキッ!キリッ!と緊張が走ります(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

一番お若い方で80歳ですか・・・。

元気ですねぇ・・・。
なんとなく負けてますよ・・・(^_^;)
Posted at 2011-02-09 17:53

People Who Wowed This Post


生きる力が違いますね(笑)
Posted at 2011-02-10 12:51

People Who Wowed This Post


一番若くて80歳ですか
私もそんな年まで元気でいられるかな?

乳母車→シルバーカーと呼ぶらしいですよ
Posted at 2011-02-10 17:59

People Who Wowed This Post


シルバーカーですか(笑)
Posted at 2011-02-12 07:49

People Who Wowed This Post


このたびブログルから引っ越すことになりました。

詳しくは私の最新ブログを参照してください
Posted at 2011-02-11 06:07

People Who Wowed This Post


お年寄り、お元気です。
ババショフも84歳になりましたが、10〜11と一人で東京でした。
私より東京の地理に明るいです。
雪にも負けず、元気に帰ってきました。
Posted at 2011-02-11 14:02

People Who Wowed This Post


凄い!
Posted at 2011-02-12 07:50

People Who Wowed This Post