おいしいソース見つけた!

1 tweet
ケンミンshowでもやってたそうですが
長崎ちゃんぽんにかける定番とのこと

なんていうか普通に昔のソースの味がして美味しいです
名古屋界隈のソースはちょっと綺麗すぎる?整い過ぎた感が
あり、これはある意味新鮮な昔の味がして
ハマっています(笑)
でも、名古屋近郊ではなかなか見かけないんですよねえ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

神戸は地元にソース屋さんもあり、お好み焼等粉もん文化ですが、このソースは初めて見ました。

一度こちらでも探してみますね。
Posted at 2011-03-20 19:40

People Who Wowed This Post


神戸にも無いんですね
確かに粉もんとの相性がありますね
Posted at 2011-03-21 08:47

People Who Wowed This Post


これは見たことがない・・・。

レアものって感じですね・・・。
こちらで手に入ることはなさそう・・・。
Posted at 2011-03-20 19:43

People Who Wowed This Post


そうかもしれません
Posted at 2011-03-21 08:48

People Who Wowed This Post


ネットでgetですか?
Posted at 2011-03-20 23:23

People Who Wowed This Post


食品関係の展示会でサンプルとして
入手しました

ネットでも購入できるようです
Posted at 2011-03-21 08:48

People Who Wowed This Post


これ福岡でも滅多に手に入らない(というか、大手百貨店に行かないと買えない)ソースですよ。
チャンポン(特にコッテリタイプ)には抜群の相性ですね。
Posted at 2011-03-21 21:15

People Who Wowed This Post


そんなにレアなんですか
凄いんですね
Posted at 2011-03-22 06:31

People Who Wowed This Post


お好み焼き、焼きそば、チャーハン
そして、ちゃんぽんですか
ジャンルが違うようですが何に掛けても美味しいって凄いですね
Posted at 2011-03-22 19:26

People Who Wowed This Post