美味しいコンビーフ見つけた!

1 tweet
子供ころから手に入るコンビーフというのは
今一つ美味しさに欠けるところだったが・・・
先日北海道物産展で
これが本物か?と疑う美味しいコンビーフを見つけました!
なんというか、とにかく肉が美味しい!ついてるラードも
やや甘みがあってこれは美味しい!と連発でした(笑)
この札幌のメーカーはベーコンが有名でかの
美智子さまも札幌にみえた折にも絶賛されたというウワサ
それにしてもこれが本物か。と思いました
購入方法はわかりませんが
http://www.oham.co.jp/
ここです

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

中はこんな感じです
Posted at 2011-04-06 00:08

People Who Wowed This Post


美味しそう!
肉っぽいですね、そのまま丸かじりしたいです。
Posted at 2011-04-06 01:13

People Who Wowed This Post


ワイルドですねえ(笑)
Posted at 2011-04-07 04:16

People Who Wowed This Post


北海道物産展、名古屋ですか?
岐阜に来たとき女房に頼んで探してもらいます

子供の頃缶詰のコンビーフよく食べました
Posted at 2011-04-06 03:11

People Who Wowed This Post


そうなんです
子供ころの味とはまったく違う
美味しさなんですよ
Posted at 2011-04-07 04:17

People Who Wowed This Post


コンビーフ大好きです、焼いてパンにはさんで食べたりしています。普通に売っているコンミートって書いてあるのを愛食していますけど北海道にこんな美味そうなコンビーフがあるとは、北海道に住んでいるのに全然知らなんだ

大金ハムは知っていたけどコンビーフも作っていたのか
Posted at 2011-04-06 08:06

People Who Wowed This Post


えーー北海道なんですか
昔はバルナバハムを仕入れてたんですが
最近は大金さんが気に入ってます
Posted at 2011-04-07 04:18

People Who Wowed This Post


次回帰省した時に^^
Posted at 2011-04-06 15:52

People Who Wowed This Post


ぜひ!(笑)
ベーコンも合わせて試食くださいね
本当に美味しいですよ
Posted at 2011-04-07 04:19

People Who Wowed This Post


宣伝していただいて恐縮です。
というわたくし コンビーフは食べてません。
今度 食べてみます。
ベーコンはおいしい♪

いやぁ なんだか照れますな って
私はちょっとした知り合い程度なんですが・・・
あしからず。
Posted at 2011-04-07 07:27

People Who Wowed This Post


まあえりゃあどうも
そうですかお知り合いですか(笑)
Posted at 2011-04-08 00:40

People Who Wowed This Post