Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

2014.12.6 オンスクール6日目

thread
本日の卒業生と残っていた日本人... 本日の卒業生と残っていた日本人で記念写真 ミャンマー料理のシャン風チャー... ミャンマー料理のシャン風チャーハンとペニーワート(水草)のサラダ
今日からプロフェッショナルコースが始まりました。
かなりストレッチが入ってきてタイ古式マッサージらしい施術が増えてきましたね。
CCAとは違ったスタイルも多く、新しい発見が沢山あります。
嬉しいことにICE先生とマンツーマンレッスンなので進むのが早く、次回の分もオン先生も来てくれて施術モデルをしてくれたのでかなり進んでしまいました。
2日半で施術の勉強は終わりそうです^^

明日は日曜日ですが、ベーシックを受けている2人の若者が授業を受けることになり、休みの予定にしていましたがオン先生が先生をやってくれと言うので明日もスクールです^^
ティーチャーコースに今日申込みをしたばかりなのに、良いのだろうか・・・
まっオン先生も時々見に来るといっていたので、これから見直しをしておかないといけないですね。

スクール終了後はCCAのインストラクターを取った人を後ろに乗せてCCAに行ってきました。
1時間ほどCCAのキム先生と話してきましたが、来年はやっぱりCCAのインストラクターを取りに行きたくなりました。
タノム校長は愛犬が病気になってしまい入院させてきたようで、昨晩は心配で一睡もしていなかったようです。
いつも元気なタノム校長ですが、ちょっと疲れていました。

今日のランチはカオソイを食べに行きましたが、休みだったので途中にあったミャンマーのカレー屋さんに入りましたが、鶏肉がとろけるような柔らかさで、ソースも最高に美味しくて、またチェンマイで良い店を見つけられました^^
夕飯はCCAの帰りに、またまたミャンマー料理の店に行って食べてきました。

旧市街では、今日も花火が上がっています。

さて、明日のために復習しないと・・・

写真は本日の卒業生と残っていた日本人で記念写真
もう1枚はミャンマー料理のシャン風チャーハンとペニーワート(水草)のサラダ
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise