Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

Blog Thread

  • 2021.11.17 バイク駐車場移動の土木工事終了

2021.11.17 バイク駐車場移動の土木工事終了

thread
フェンス横のスペースですが、草... フェンス横のスペースですが、草が生えてましたがスコップなどを使って整地しました。 結構大変な作業です。 結構大変な作業です。 庭の駐車場から外した防草布を敷... 庭の駐車場から外した防草布を敷いて、その上に路面石を均して、高さ調整しながら敷石とブロックを並べていきます。 並べ終わったのでデッキブラシを... 並べ終わったのでデッキブラシを使って洗いました。 手前にブロックが並べてあります... 手前にブロックが並べてありますが、漏水修理でコンクリートを外したために、とりあえず並べました。
近々コンクリートにしようと思っています。
PCX150の置き場になりまし... PCX150の置き場になりました。
幅がないので、バイクシートを被せるのが大変でした。
もう少し手前に停めるとか、いろいろやってみます。
庭の駐車場は2012年にホンダ... 庭の駐車場は2012年にホンダのVTR250を停めるために作ったものです。
9年間活躍してくれました。
いま乗っているPCX150を庭から家の横のフェンスの内側に駐車場移しました。

昨日寸法測ったり事前準備していたので、土木工事は思ったより早くて5時間ほどで完了です。

とは言っても、土を3cmほど掘って均し、エアコンの船外機を移動し、庭の駐車場の30cm角の敷石とレンガ、路面石、防草布を全て移動して、敷石とレンガを高さ調整しながら並べてデッキブラシで水洗いして完成なので、結構体力使いました。

実際にバイクを停めてみると、センタースタンドの位置がギリギリなので後日修正ですね。
#バイク駐車場

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise