Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

金沢は、いい天気で暑い

thread
金沢は、いい天気で暑い
メールや電話では、どうしようもない事があり、行く予定ではなかった会社に寄ってから羽田にダッシュしました。

羽田は、18番搭乗口からJALに乗りますが、これが遠いからいやになる

セーフティチェック終わった所から搭乗口まで、電気自動車かバスを走らせて欲しいといつも思います。

案の定、一名遅刻したために、15分遅れで出発になりました。
私も経験あるから分かりますが、飛行機に乗ったときに全員の視線が痛いんですよね〜

金沢までは、45分のフライトで、富士山がとても綺麗でした。

飛行機内では、携帯電話は使用できないので写真が撮れなかったのが残念です。

金沢は、なんと22度もあって暑〜い一日になりました。

北海道の白い息は!?
日本の気候は、さまざまですね。

月曜日は、九州に行ってきます。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise