Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

齟齬と初めは これかよ〜!

thread
 昨日は仕事初め

午前中は、相変わらずの会議

その準備をしていたら、部下から 『チョット話が・・・』

会議が終わって部屋に戻ったら 『もう大丈夫ですか?』

なんか、いや〜な予感・・・

別室に行くといきなり、書類を出されて 『この休みに考えたんですけど、あの、これお願いしたいんですけど・・・』

見ると、今週末締め切りの退職金+アルファが出る、希望退職者の書類3通に印を押して、必要事項がきちんと記入されている書類を渡された。

年初からいきなり有能な部下の退職願いかよ〜!

心を落ち着かせて話を聞いてみると、仕事や人間関係は全く問題なくて、家庭の事情のようだ。

昼休みに入ったので、一緒に食事をしに行ったが、そばの神社は商売の神様なので、沢山のサラリーマン参拝客がいて、高い店を3軒回ったけど、どこも一杯

やっと高級天ぷら屋の天一が空いていたので、食事をしながらも、仕事上は辞めてもらったら非常に困る部下なので、必要な人材だと、散々言ったけど、どうも本人の決意は固いようだ。

同僚の責任者に相談したら、+アルファをもう一度調べてみたら とのアドバイスをもらったので、人事責任者に聞きに行ったら、やっぱり想定どおりの金額が満額もらえるし、個人的な理由だったらあまり無理強いしないでくださいね。 と言われてしまった。

とりあえず本人には、もう一晩考えてからって事にしたけど、今日聞いたらやっぱり変わらなかった・・・

仕方なく印を押して、上司と幹部に印もらって、人事に出してきたけど残念だな〜
まだまだ力を発揮してもらいたかったのに・・・

昨年末に、ある地域の責任者から、君の部署で人募集してないかな〜 って言われたのを思い出して、すぐに連絡して次の手を打ったけど、どうなることやら

ってことで、仕事初めはこんな感じでスタートです。

昨日は、そんなことがあったので、夕方、ご飯行きませんか? って友達からメールが入ったので、すぐに片付けて行っちゃいました。

結局食事しながら飲んで、場所を変えて飲んだので帰ったのは夜中の1時

昨年末に入れたボトルは空になってしまいました・・・

今年は会社でいろいろあるのは想定してたけど、いきなりこんなことになるとは思っていなかったな〜

おかげで休みボケは初日から吹っ飛びました。

 良い年になりますように・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise