Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

Blog Thread

  • ステルスが来た!

ステルスが来た!

thread
昨夜のオールスターゲームのオープニングではステルスが現れました。騒音はすごかったです。地響きがしました。なにせ、娘が怖がって抱きついてきましたから。普通の戦闘機よりだんぜん大きな音でしたから私もびくっとしました。

昨日もブログにも書いたように住んでいるところが近所なので、テレビに映し出されているステルスとほとんど同タイムでごう音が聞こえたのです。

ステルスのごう音で、子供の頃、父親からB29による空襲のことを良く聞かされていたことを思い出しました。

肝心の試合はアリーグが延長15回でさよなら勝ちしたそうです。私は最後まで観ませんでしたが。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise