Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

Blog Thread

日本で見つけた便利なもの

thread
日本で見つけた便利なもの
日本の公衆便所で見かけました。これにはとても助かりました。娘もおとなしくしていたので座り心地は良かったみたいです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-27 08:16

いつも日本で見ていましたが、そうですねアメリカでは見かけませんよね。アメリカでも喜ばれそうですが、アメリカは何かあると訴訟になるから出していないのかな?

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2008-08-28 02:33

アメリカでは通販で壁掛けポータブルタイプを見たことがあります。


訴訟の可能性はありますね。それより誰かに持ってかれるからかもしれません。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-28 02:51

アメリカにはコアラベアとか言う折りたたみのベッドがありますね。でもおむつを替える以外では椅子の方が便利です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise