Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

春が近づいてきたかな?

thread
暖かい日でした。なんと最高気温は観測記録タイの18度!こんな日はめったにないので娘と外へ出かけました。

まずは新しいヤンキースタジアム。住んでいるアパートの裏通りから撮りました。近いです。開幕までに完成させる予定ですが、工事費が大幅不足だそうです。年々高騰するチケットが更に高くなるだけなので新しい球場はいらないと思うのですが。

次はかもめ公園。本当は、ハドソン川に面しているNY州立のリバーバンク州立公園(先日、ハドソン川に不時着した旅客機から近いです。)なのですが、娘との間では、かもめ公園と呼んでいます。

最後はゴミをゴミ箱に捨てている娘。娘が毎日散らかした後を始末している私を見て、真似していると思います。

この陽気も今日までで今夜からは強風と雨だそうです。一日楽しみました。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-02-12 17:26

ひらもとさんが、言われる通りゴミ箱に捨てるしぐさがとてもかわいと思いました。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-02-13 17:08

ありがとうございます。実は、娘はチューインガム、吸殻、プラスティックなど目に付くものを片っ端から拾い、このリサイクルゴミ箱へ捨ててました。これを見て、いかに大人がゴミをしているかがわかりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise