Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

Blog Thread

なぜでしょうか?

thread
皆さんのお子さんで妙な行動をすることはありませんか?

私の娘(もうすぐ2歳)は突然服を脱ぎ捨てそしてオムツ姿で家の中を走り回り、捕まえて服を着せようとしても暴れます。睡眠前も突然パジャマを脱ぎます。我が家では大人が見るようなテレビ番組は一切見せていないし外部からの影響ではなさそうです。となると、本人が裸になるのが好きな性格かもしれません。この行動がすぐおさまるように。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2009-03-13 16:56

えーと・・うちも無かったような(笑)

でも好奇心旺盛でいろんなわけのわかんないこと
いっぱいしますが(笑)
親の理解の範囲を超えたもうすぐ2年生の娘がいます
でも大阪フィールだとおもろいやん(笑)
ということかも?と少し理解しかけましたが・・。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-03-15 01:30

確かに娘の行動を観察して面白いです。親の理解を超えているというのは、頭が固くなってしまったと思うことにしているので良い刺激になります。今回の裸事件はたぬきかも?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise