Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

梅雨のタイムズスクエア

thread
梅雨のタイムズスクエア
昨日は父の日でした。NYは6月に入り雨の日がすでに17日もあります。そんな中、家族で外出をしました。

タイムズスクエアは車と人間でいつもとても込んでいるのでさけるのですが、今回は歩行者天国のようにブロードウエイを数ブロック交通止めにすることに先日、市が決めたので歩きやすくなっていました。でも人が多かったです。たくさん椅子があり休憩もできるようになっていました。

2枚の写真を参考にしてください。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-06-22 08:03


    

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-23 01:10

大阪の人出みたいです。椅子が置いてあるなんて考えられません。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-06-23 16:36

私も椅子を盗む人がいるのではないかと思っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-22 08:16

すごい人ですねぇ・・・!!


自由にいすが置かれて座れるようになっているのが凄い・・・。
日本ではちょっと見られない光景ですね。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-06-22 17:59

世界からの観光客であふれています。私の知る限りタイムズスクエアが一番変化していますね。例えばナスダックは無かったし、ライオンキングも別の場所にあったし。


ここで椅子に腰掛けて落ち着くのでしょうか?

People Who Wowed This Post

おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2009-06-27 06:13

いろいろなイベントで言われますが

イスは人の滞留時間が増えますね
とても効果的でいいなあ・・
座って見るブロードウェイに価値が
ありますね

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-06-27 15:29

なるほど。実は10年前に近所に住んでいたときの通勤路だったので見飽きてしまいました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise