Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

連続強姦魔、ついに捕まる

thread
連続強姦魔、ついに捕まる
この夏、うちの近所で数回発生していたレイプ事件の容疑者がとうとう捕まったのです。

23歳から69歳の女性が被害者でこのうち一人は28歳の日本人女性でしたのでした。このときは、非常階段から7階に住むこの女性のアパートの浴室の窓から忍び込んだそうです。

容疑者は21歳で、うちの裏通りに住んでいたそうです。

写真は指名手配の張り紙。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-22 07:23

すぐ近くに住んでいたんですね・・・。


アメリカらしいといえばそうなんですが、怖いですねぇ・・・!!

とりあえず捕まってよかったですね・・・。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-09-22 17:05

とりあえず安堵です。報奨金は12000ドルでした。だれがもらったのでしょうか?

People Who Wowed This Post

yucco☆
Commented by yucco☆
Posted at 2009-09-22 07:45

よかったですね。

女性や、お子さんがいる家庭は、特にほっとしていることでしょう。
シアトルでは、あまり怖いニュースは聞きませんが、気をつけなければいけないのは同じです。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-09-22 17:08

FBIの資料を見ると2008年のシアトル市の人口10万人当たりの暴力犯罪(殺人、強姦、強盗、傷害)は576件でした。ちなみにNY市は580件だったのでほとんど同じレベルの犯罪率です。気をつけてください。

People Who Wowed This Post

yucco☆
Commented by yucco☆
Posted at 2009-09-22 17:43

ええっ!?そうなんですね。危機感が足りませんでした。。。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-09-23 15:37

用心してください。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-09-22 16:55

こういう卑劣な輩には、厳罰な刑の判決を求めたいですね。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-09-23 15:48

でも釈放されると犯罪を繰り返しますからね。このような連中は本当にこまったもんです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise