Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

昼のセントラルパークも安全ではない

thread
昼のセントラルパークも安全では...
ここ一週間で3回も強盗事件が起きています。そのうち一件は夕方4時でまだ明るいうちに発生しています。

セントラルパークは娘との遊び場の一つなので、走り回る娘がいつ強盗犯に抱えられ金品を要求されるかも分からりません。

早く犯人逮捕されてほしいです。そして模倣犯も出てきてほしくないです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-11-10 09:22

ひどいですね。気をつけてください。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-11-11 16:42

被害者によると3件の犯人像は異なっているそうです。なおさら気をつけないと。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-11-12 18:37

犯人が最低3人いるという事ですね。怖いですね。


今日近くの公園を犬つれて散歩していたら、ひもをつけていないとおまわりさんに起こられました。シアトルはまだまだ安全です。おまわりさんも暇なのでしょう。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-11-13 15:28

ひもなしはこちらでも市の条例で禁止されています。中でもPit Bullによる噛み付き事故が多いです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-11-13 19:15

ピットブル(ラットワイラー)のひもなしは怖いですね。私は重さ7kgのシーズーですから。いい訳です。

People Who Wowed This Post

おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2009-11-10 15:37

ここのところ近隣の街界隈でも

女性を狙った痴漢行為が多発していて
なかなか逮捕されないようです
すれ違いざまに触るというのが多い
ようですが・・・
NYだから・・いや人が住んでるんだから
やっぱり最低の治安は欲しいですね

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-11-11 16:44

すれ違いざまですか。スリルを楽しんでいるようですね。こうなると守ってくれる犬が必要かもしれません。セキュリティー専用のレンタルペットがはやるかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-10 16:42

3回もあるってことはまだあるってことですよね。


娘さんから絶対に目を離したらダメですね・・・!!

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-11-11 16:45

娘は人懐こい性格の上、最近逃げ足が速くなってきたので要注意です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-10 17:00

憩いの場なのに・・・


速く捕まるといいですね

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2009-11-11 16:46

そう、憩いの場なのにリラックスできません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise