Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

Blog Thread

三連休は良い天気でした。その一

thread
5月31日はメモリアルデーのため三連休となりました。NYは三日ともお天気に恵まれ楽しくすごすことができました。

娘は公園で水浴びをして遊びました。最初は冷たい水にかかるのを嫌がってましたが、がまんできなく、最後は噴水に飛び込んで全身ずぶぬれになってはしゃいでました。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-31 16:18

子供は本当に水遊びが好きですね。


お天気がよければ、噴水の水も気持ち良かったと思いますが、着替えがあったのかなぁ…。(笑)

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2010-06-01 17:05

万一のことを考えて着替えを持っていきました。私がぬれずに捕まえるのは大変でしたが。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-05-31 17:46

この後ずぶ濡れで帰宅だしたか

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2010-06-01 17:07

着替えを持参したので帰り道は乾いた服でした。水遊びで疲れていたので普段は歩く道のりをバスを使ってしまいました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-31 21:33

夏の風景ですねぇ・・・。

シアトルは寒いようです。
こちらも低温気候が続いています・・・(~_~;)

なんか元気の出てくる写真ですね・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2010-06-01 17:08

この時期のNYは蒸し暑くないので過ごしやすいです。子どもたちが外で遊ぶ光景をみると元気になりますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise