Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

さぼりすぎ

thread
今年の日本の夏はとても暑かったです。過去113年で一番暑い夏を家族といっしょに体験し、かみさんにはもうこんな長くは居たくないと言われてしまいました。

日本では毎日のように使っていたインターネットがない生活でしたが、不自由ではありませんでした。インターネットという何か追われるものがなくなった分、自由に過ごせる時間ができ、母親の手伝い、実家の修繕、近所の探検やソロギターを練習できました。娘とも朝からプールで遊んだりして夜は9時に就寝という規則正しい生活もできました。

久しぶりだったので、パスワードを忘れてしまっていました。さらに、しばらく見ないうちにこのブログサービスも進化していますね。遊んでみます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-09-11 16:52

今年の日本の夏は特別です、インドネシアの友人が早々と逃げ帰ったくらいです。


Bloguruのスキンが新しくなって、古いタイプは今月で強制的に変更されてしまいます、早めに交換をおすすめします。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2010-09-12 02:09

日本は亜熱帯気候でしたね。


ありがとうございます。更新しました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-12 06:48

アジアの中でも日本はとりわけ暑かったようですね。


連日35度が続くとバテますね・・・。
奥様の気持ちは十分理解できます・・・。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2010-09-24 15:40

返事送れて申し訳ありません。コメント管理の使い方を把握していませんでした。

暑い日本では午後はクーラーの下でソロギターを練習しました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-12 06:49

アジアの中でも日本はとりわけ暑かったようですね。


連日35度が続くとバテますね・・・。
奥様の気持ちは十分理解できます・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise