Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

寒波のときに限ってヒーターがオフ

thread
寒波のときに限ってヒーターがオ...
今日は氷点下6度、体感温度は氷点下14度ととても寒いのです。普段は、家の中はヒーターが効いてぬくぬくしているのですが、昨夜からなぜかヒーターが止まったまま。今朝になってもそのままで、しかも、お湯もでなくなっています。燃料切れなのかポンプが故障したのか、このようなことは寒い冬に必ず起こります。

ちなみに、NY市の条例ではアパートの住人は311(市の苦情ライン)をダイアルでき、この旨を伝えると、大家は500ドルの罰金刑となります。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-15 00:23

この温度でヒーターが故障なんて生きて行けないじゃないですか
どうするんですか

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2010-12-15 14:22

ヒーターが回復しました。

厚着をして、冷たい水で洗い物をしていたら、学生の頃の下宿生活を思い出しました。

People Who Wowed This Post

おしょうと笹のみこんにゃく
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2010-12-20 15:30

さすがNYの冬ですね
ヒーター切れは辛い(笑)

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2010-12-21 14:40

毎年必ず一回はあります。
こちらはもう毎日氷点下です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise