Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

じゃじゃまる

thread
じゃじゃまる
穏やかな日和です。今からお酒飲み正月特例、昼間の宴。
じゃじゃまるは、ちょうど1年経過しますが、マイペースいい事です。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

謹賀新年

thread
今年の新年メールの骨子は、以下で打ちました。
楽しくいければいいなと!!!


 あけましておめでとうございます

 本年もよろしくお願いします

今年の意識する言葉は 「動」 にしました

使わない 脳も 体も 退化寸前であります。

ここで 脳細胞 筋肉 呼吸器系 再稼働であります。

「生きることは 呼吸することではない 行動することだ」

著名な フランスの哲学者も のたもうております

動くことは勇気がいります。

安穏と安全地帯にじっとしていたいこの年で何も、と思いますが。

ドウだ!!!ハイハイドウドウ!!! 動  動  動

ボケがすすんだか はいはい どう どう 

生活信条は簡単にかわっては、いけないのです。毎年同じです。

「めぐりあった今の生活空間で地球と共生し

 やれる事を元気に面白くそしてSIMPLEに過ごしていこうと」

我が家の状況は、続けているブログから推測してください 


http://www.bloguru.com/shiropoko/

検索サイトで「shiropoko」でも検索できます。

ヤフーでも グーグルでもトップに出てきます。いい名前 つけました。


阪神大震災から19年 会社やめて13年 

改めて、時間を大切にせねばと思っています。

砂時計 下はたっぷり 上少少



  平成26年   元旦

 
楽しく 面白く 過ごすためには 気持ちの余裕が必要ですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

今年も終わってしまった

thread
また年をとるのか、と考える時間... また年をとるのか、と考える時間は無駄な時間だと!!!
じゃじゃまる1年経過しました。しろは家族になって10年、クッキーは11歳。 あわただしく今年も終わりました。やり残しは 来年考えよう。ひとまず2013年 ご苦労さん。
なんとなく さびしい感じの 今の時間です。
しかたがないから、ほつほつ 来年へのシフトです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

きんきの煮付

thread
きんきの煮付
煮付けが一番のようです。
煮付けで、余分な脂を落とし、肉の旨みと適度な脂が合わさり絶品の煮付けになります。が解説文言ですが、そのとうりでした。おいしかった。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

今日の夕方

thread
今日の夕方
同じ夕方が今日は


Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

クッキーとチル

thread
クッキーとチル
ここはどこ

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

今日のランチ

thread
今日のランチ
いただいた ランチ 一緒にいただきました。第一回お正月気分味わいました。もういくつ寝るとお正月 です。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

ダイレクトメール

thread
ダイレクトメール
バッテリー交換の注意、こんなハガキ初めてです。ハイブリッドでもエンコあるのでしょう。私の車はまだ大丈夫。

今日は寒風吹いています。


Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

リン

thread
リン
アイフォンのカメラ、フラッシュたかれてしまいました。ちゃんと使いこなさないととおもいます。身の回りそんな道具多くなり過ぎています。
リン ゴメンなさい。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

行儀がいい

thread
行儀がいい
行儀が悪い。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise