Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

ミチルとクッキー

thread
ミチルとクッキー
最近布団に潜っています。散歩の時は平気そうなのですが。シロがいつも潜っていますから、いろいろ駆け引きやっていますが、喧嘩はしません。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

じゃじゃまるとシロ

thread
じゃじゃまるとシロ
じゃじゃまる陰で潰れていたのですが、自動補正で、大分見れます、これから、この補正も使ってみようかと思います。まだまだアイフォン未知の部分たっぷりです。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

アヤメ フォトストーリー

thread
うまく 載せられればいいのですが

#ブログ

People Who Wowed This Post

今日の夕焼け

thread
今日の夕焼け
海岸線散歩貸切でした。魚が釣れないことはいいことです。無風で寒さも感じませんでした。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

今朝の雪

thread
今朝の雪
ほんの少しだけれど、降りました。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

静かな朝です

thread
 まだ暗いのですが、19年経過しました。阪神大震災の時 マンションの家財はすべて倒れました。明るくなったとき、マンションの廊下側に穴が開いていることも気づきました。マンションは全壊でした。 6400名以上亡くなって今生きていることに感謝するとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。あの時どれくらいの人のお世話になったかわかりません。その感謝の気持ちをもう一度、しっかり思い起こす日にしなければいけません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

松の内公園

thread
松の内公園
気功体操は、今はお休み。使っているテープレコーダーの電池とテープはづしにきました。寒さで痛まないように。
今日の公園無風、今ベンチに座っていますが、静かで気持ちいいです。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

阪急梅田です

thread
2時20分もう帰りです。なまビール4杯でした。
写真は阪急デパート1階ショーウインドウ。ショーウインドウまだ正月気分

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

飲んでいます

thread
飲んでいます
ミュンヘン午後1時 こんな感じです。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

ミュンヘンの日

thread
ミュンヘンの日
阪急電車に乗っています。11時30分集合、2時には終わります。ビール飲むんですから不健康ですが。時間は健康的。
写真みな同じ電車に見えるのですが。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise