Search Bloguru posts

人と地球にやさしく

https://en.bloguru.com/sohodesk

屋上を緑化しましょう

thread
屋上を緑化しましょう
屋上などの緑化対策として、古タイヤを特殊圧着して作った、屋上用プランターパレットに、シダ植物を2種入れ育てました。

この古タイヤのリサイクル・パレットは、底がやや斜めでいくらか水勾配があり、また水を適度に保持できる構造にもなっているのが、特徴です。

難点は一つ、ちょっと重い。
でも、植物は良く根付き育っています。

左が先日植えた(置いた?)ばかりで、右は1年たちます。どんどんあふれてくるほど育っています。

ご用命の際は、ホルスまで。

株式会社ホルス
電 話 0426−50−6650
メール support@horus.co.jp
〒193-0821 東京都八王子市川町244−310

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by いしはら〜
Posted at 2006-02-19 06:58

はじめまして。
人気Blogランキングから訪問しました。

実は今月からブログを始めてばかりで、
他の人はどんな記事を書かれてるんだろう
とか、
アクセスが少ないのは自分だけだろうかとか、
気になって色々と覗いて見てるこの頃です。

これからも時々拝見させて頂きます。
お互い楽しくブログを続けられるよう頑張り
ましょう。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
はじめまして。
人気Blogランキングから訪問しました。

実は今月からブログを始めてばかりで、
他の人はどんな記事を書かれてるんだろう
とか、
アクセスが少ないのは自分だけだろうかとか、
気になって色々と覗いて見てるこの頃です。

これからも時々拝見させて頂きます。
お互い楽しくブログを続けられるよう頑張り
ましょう。


Commented by チァーリーマサ
Posted at 2006-02-19 23:18

訪問頂き、ありがとうございます。
 忙しすぎて、ブログの書き込みができない状態が続いており、恥ずかしいです。
 ブログは、毎日のように書き込むWEB日記でなくてはいけないと思いつつ、・・・書けないですね。残念!
 
贈り物ナビなど見せていただきました。
はじめられたばかりとは、思えなく頑張っていますね。ますます充実されることを願っておりますね。では。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise