Search Bloguru posts

人と地球にやさしく

https://en.bloguru.com/sohodesk

ブログル仲間へのお誘いが変だと感じたのは私だけ?

thread
昨日、ブログル仲間への追加リクエストが来た。

そこで、相手のブログを見たら、自己紹介画面しかなく、新規投稿がされていない不完全なブログで、リクエストする状態ではないと思った。

なのに、非常に多くの方がブログル仲間になっている。ちょっと違和感があって、リクエストの許可が出せないのは、私だけ?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
チァーリー・マサ
Commented by チァーリー・マサ
Posted at 2009-08-12 19:31

以下のブログです。

初めて参加者が、開設してすぐブログル仲間を募集するかな〜? でもしているのですよ、・・・これが。

http://jp.bloguru.com/index.php?ID=04084

People Who Wowed This Post

shino
Commented by shino
Posted at 2009-08-13 14:34

すごい勢いでの仲間募集だったようですね。

いま、見て驚きました。

いろいろやり方はあるかもしれませんが、私は一度投稿してからリクエストしていますね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
すごい勢いでの仲間募集だったようですね。
いま、見て驚きました。

いろいろやり方はあるかもしれませんが、私は一度投稿してからリクエストしていますね。

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-08-12 21:17

こういうリクエストの経験はないですね・・・。


でも一回か二回投稿して終わりってのが一番多いようですね。
まあ、それほど気にしなくてもよさそうですが・・・。

許可しても特に実害もないようですし・・・。
これからアップしていく可能性もあると思いますし・・・。

People Who Wowed This Post

チァーリー・マサ
Commented by チァーリー・マサ
Posted at 2009-08-12 21:43

そうですね、お話の通り実害などないでしょうが・・・、でも投稿後にリクエスト許可するようにします。

People Who Wowed This Post

チァーリー・マサ
Commented by チァーリー・マサ
Posted at 2009-08-13 15:57

いや〜、一軒一軒のブログを見てリクエストを希望したのでしょうか?


1日?で募集した件数が多いので、まずはびっくりで、なんだかおかしくないかな?と疑問に思ったので、リクエスト許可をためらい、この件を書きました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise