GW、旧交を温める!

こんにちは!「働くあなたを元気にする」プロコーチ、砂村よしお、です。

今日、天気は晴天、湿気も低く、過ごしやすい日。

そんなことで

旧交を温めることに(?)!

もう40年近くの付き合いになる、会社時代の友人と会うことに。

「対面で会うのって、何年ぶり?」

コロナ前だから3年は経過している。しかし、その時間を一瞬にして飛び越える。

「実は昔、この辺りに住んでいたんだ。会社の借り上げ社宅に。」

彼の言葉に大きく反応する。

「え、それっていつごろ、何年くらいの話?」

「1995年から98年の3年くらいの話だよ。」

ということで、彼の住んでいたアパートを見に行くことになった。

「いやー、全く変わっていないなー」

築50年は超えているかと思うが、それなりの風貌を保っている。

「あっという間だね!」

我々はそれぞれ、自分たちが20代の頃にタイムスリップしていた。

そしてその後は、近くの「井の頭公園」へ行って、二人でビールを開けて、二次会が始まったのだった。

新緑の緑が目に眩しい、休日の午後でした。

ではまた明日!
「働くあなたを元気にする」プロコーチ、砂村よしお。

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


コーチ探せる
クリック


People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account