ブログル投稿は「次のステージ」へ!

こんにちは!「働くあなたを元気にする」プロコーチ、砂村よしお、です。

ブログル投稿の当初の目標、

「1年間、毎日投稿する!」

を達成したこともあって、次なるステージを目指したいと思います。

正直言って、さすがに毎日の投稿は時間的にきついです。

とにかく内容や質より量!ということで投稿してきたことは否めません。

そこで今後は少しスタンスを変えて、もう一段上のステージを目指します。

ブログル投稿の「次なる目標」

【1.投稿の頻度】
これまでの毎日から「週3回」投稿に減らす。

【2.投稿内容・コンテンツに関して】
これまで読んだ本の感想や旅行日誌など、書けるテーマはなんでも書いてきました。

今後は、少し私の専門分野や関心事にテーマを絞って行こうと思います。

例えば順不同ですが、こんなテーマです。

(1)コーチング関連
(2)ビジネスや経営者
(3)コミュニケーション
(4)リーダーシップ
(5)英語
(6)ニュージーランド
(7)ファイナンス職
(8)教育
(9)世の中の動き、今後の行方
(10)興味深い新聞、雑誌記事、書籍

引き続き、折角読んで頂いている方、そして自分のために、定期的にブログを書いて行こうと考えております。

ではまた次回!
「働くあなたを元気にする」プロコーチ、砂村よしお

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


コーチ探せる
クリック


People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account