Search Bloguru posts

お菓子教室シュクレ

https://en.bloguru.com/sucre

freespace

お菓子教室シュクレホームページ→http://www.sucre3.net/
Salon de Thé Sucre サロン.ド.テ シュクレblog→https://jp.bloguru.com/sucresalon
✆059-226-8194


サプライズ!

thread
サプライズ!
フラワーアレンジメントのプレゼントをいただきました。

「sucreが新しい場所に移転して10周年と知ったので」ということで、うれしいプレゼント!!!
大好きなピンクの花の大人っぽいアレンジで好みです。
びっくりで、最初は戸惑ってしまいました。
優しい心遣いに感激です!

本当に有り難うございました。


今年の6月で10年目。
10年も経ったとは思えない。
思い起こすと良いことも悪いことも、成功も失敗もたくさんありました。
お菓子を通してたくさんの方々と出会えたことが一番の良い事だと感謝しています。
思い出すことは生徒さんやお客さんの笑顔。
これからも笑顔のあるお菓子作りができるように励んでいきたいと思います。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise