Search Bloguru posts

お菓子教室シュクレ

https://en.bloguru.com/sucre

freespace

お菓子教室シュクレホームページ→http://www.sucre3.net/
Salon de Thé Sucre サロン.ド.テ シュクレblog→https://jp.bloguru.com/sucresalon
✆059-226-8194


どちらも食べごろ ショコラモワルーと庭の花

thread
焼きたてが食べごろ 切るとトロ... 焼きたてが食べごろ
切るとトロンとチョコレートが流れ出ます
「ショコラモワルー」
「フォンダンショコラ」とも呼ばれたりしてる焼き菓子
庭に鳥さんが遊びに来ているのを... 庭に鳥さんが遊びに来ているのを見つけて昨日撮影しました
庭に鳥たちが来るの大好きです
ショコラモワルーのレッスンが終... ショコラモワルーのレッスンが終わって庭を眺めて一息ついていたら
デイジーの葉っぱが無い!!
ひょろっと花が一本残っているだけ
昨日の鳥さんが食べちゃったのね... 昨日の鳥さんが食べちゃったのね
おいしいのかしら?
菜っ葉みたいだものね
もう一つあるデイジーの植木鉢も時間の問題です
焼くだけでとろ~んとチョコレートが出てくる楽しいお菓子
1月と2月で研究のお菓子のクラスでレッスンしています。

中身が焼け過ぎないように注意して焼きます。

毎回ちゃんと焼けてるか心配しながら型から出します

「バレンタインデーは主人にこのお菓子を焼いてあげよう」って言っている生徒さん。
お家で焼くと、部屋中甘い香りに包まれてトロケそうな甘い気分になるかしら?




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise