Search Bloguru posts

お菓子教室シュクレ

https://en.bloguru.com/sucre

freespace

お菓子教室シュクレホームページ→http://www.sucre3.net/
Salon de Thé Sucre サロン.ド.テ シュクレblog→https://jp.bloguru.com/sucresalon
✆059-226-8194


クラシックショコラの食べごろ

thread
コーヒーをいれて休憩中。 ホイ... コーヒーをいれて休憩中。
ホイップクリームといっしょにおいしいです。
こちらのパンはいただきもののフ... こちらのパンはいただきもののフランスパン
「シュクレSucre」と名前がついていたのでシュクレさんに、と買ってきていただいたものです。
天然酵母なのかしら?
噛み締めるともっちり味わいのある美味しさでした。
ありがとうございました。
バレンタインデーの贈り物によく焼くチョコレートケーキは「クラシックショコラ」が人気みたいです。
日持ちもするし、室温保存で大丈夫ですし。
そして食べごろは
「しばら寝かせておいたクラシックショコラを電子レンジでちょっと温めて食べるのがまた美味しいのよ!」
けっこうの人数の方が思っているみたいです。

だいぶ以前にレッスンを受講した生徒さんのご主人さんは寝かせたクラシックショコラのことを思い出してくださってお誕生日にご注文して頂きました。うれしいです。

ご注文のケーキといっしょにもう一台作りましたので、私も寝かせて美味しくなったのを、砂糖なしホイップクリームといっしょに頂きました。
焼き上げた翌日よりもぐっと美味しくなっていました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise