Search Bloguru posts

お菓子教室シュクレ

https://en.bloguru.com/sucre

freespace

お菓子教室シュクレホームページ→http://www.sucre3.net/
Salon de Thé Sucre サロン.ド.テ シュクレblog→https://jp.bloguru.com/sucresalon
✆059-226-8194


お砂糖で作るバースデイテーブル 大人編

thread
色を決めるのは悩みます。 色の... 色を決めるのは悩みます。
色のイメージはポーランドのレストラン。
お好みの色になるまで苦労されていましたが、太陽のように明るいケーキが仕上っていました。
ベースの青に小物の紫を選んだの... ベースの青に小物の紫を選んだのは失敗したかな?と思いながら作られていたそうですが、組み立てるとさわやかになりすぎないで大人ぽく上品に仕上がっていました。
うさぎの眼の位置が真ん中に寄りすぎて気に入らないということですが・・・それも楽しい話題になりそうです。
色が可愛い素敵な作品を作っていただきました。


お二人の生徒さんは時間を忘れて作っていたそうで、日常からの「現実逃避」できたそうです。
完成してステキな出来栄えにすごく喜んでもらえました。
こちらもうれしい!ありがとうございました。


シュガーケーキを作るとき、BGMは優雅なクラッシックを流すようにしています。指も心も優雅に動くような気がしますから。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise