Search Bloguru posts

お菓子教室シュクレ

https://en.bloguru.com/sucre

freespace

お菓子教室シュクレホームページ→http://www.sucre3.net/
Salon de Thé Sucre サロン.ド.テ シュクレblog→https://jp.bloguru.com/sucresalon
✆059-226-8194


ケーキとしては・・・

thread
ケーキとしては・・・
びっくりする注文がやって来ました。

おしりをモチーフにしたケーキ。
それも下着をつけて下さい。注射器をさしてほしい。ということです。

病院の教授へバースデイケーキということですが、その先生はとてもユーモアがあっていつも皆を楽しませてくださるので、ケーキでびっくり驚かせたいんだそうです。
こんなケーキですと写真を送ってくださいました。
ちょっと恥ずかしいけどと言いながら注文してくださいました。

このデザインははっきり言って盗作です。お許し下さい。

それと注射器が持ち帰る間に落ちてしまったそうで、本当に申し訳なかったです。

それでも先生は、面白い面白いっておっしゃって喜んで写真撮っていらっしゃったということで、本当にありがとうございました。
ケーキとしては驚きのデザインでも、ヒトを喜ばせるというお菓子としての役目は立派に果たしたみたいです。


#アイシングクッキー #オーダーケーキ #バースデイケーキ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise