18日営業しています

こんにちは
シュクレのエントランスにある花壇にパンジーを植え付けました。この場所は長年かなり怠慢していて球根の植物を植えたままで長い間放置してましたが、色が入ったので少しは明るくなり花を眺める楽しみができました。

さて、本日は
*クラシックショコラ
*タルトタタンⅠ&Ⅱ
ご用意しています。
フランスのお菓子2点です。
クラシックショコラは苦みのあるチョコレート生地で甘さはしっかりあるというヘビーな食べ物です。そのままより少し温めてホイップクリームを添えるとなぜか軽やかさが出て完成した味わいになります。
タルトタタンⅠ&Ⅱ、今ご用意しているリンゴは最初にお出ししていたタルトタタンのリンゴと今のリンゴを混ぜたものです。どちらのリンゴともに甘みと酸味の両方兼ね揃えた味のリンゴです。
ぜひご賞味くださいね。

*******************
お菓子教室シュクレ ホームページ
http://www.sucre3.net

記念日のケーキや、焼菓子の詰め合わせ等
お菓子の贈り物は如何ですか?
いつでも、お気軽にご相談下さい!
*******************

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account