20日、通常営業しています

〈ファーブルトン〉
しっとりとした、カヌレ・・・
のような・・・
プラムが良いアクセントになっています
〈ベラベッカ〉
ドライフルーツがぎっしり詰まっています。
日持ちもしますので、シュトーレンの代わりにいかがですか?
☆★☆シュクレのクリスマスケーキ受付中です☆★☆
温かい雰囲気のシュクレのクリスマスケーキ。
優しい気持ちが伝わるように、幸せな気分になれるように。
そんな気持ちで毎年、1台1台、大切に仕上げています。
⇒詳細はこちらをご覧ください
https://jp.bloguru.com/sucre/362626/2020
ちょっとした手土産に、焼菓子の詰め合わせはいかがですか?
もうすぐクリスマスですね!

ん?誰ですか?「うちはクリスチャンじゃないから関係無い」
とか、言っちゃう人は?
でもね、1年で一度こんな日があってもいいと思うんです。
とりわけ今年は大変な1年でしたから、気分だけでもキラキラした雰囲気とか。

なので、今月のシュクレ店頭テーマは「Brilliant」
見た目は地味でも、食べると「!?」って感じのお菓子が多いシュクレですが、素材の味わいが色濃く表現出来るのがこの季節の特徴です。
〈ベラベッカ〉などは、その集大成だと思います。
ちなみに、使っているドライフルーツにはシュクレの地元、津市で生産される逸品も含まれています。

温かい紅茶、特にアールグレイの香りとベラベッカの果実感がとてもマッチしていて、一緒に頂くと、なんとも言えない幸せな気分になっちゃいます。

☆★☆本日のお菓子☆★☆
*タルトタタンⅣ(Ver.2)
*ベラベッカ
*ファーブルトン
*カヌレ
*各種焼菓子

今年もあと10日余り、気を抜かずに過ごしたいと思います。
(kuro)

*******************
お菓子教室シュクレ ホームページ
http://www.sucre3.net

記念日のケーキや、焼菓子の詰め合わせ等
お菓子の贈り物は如何ですか?
いつでも、お気軽にご相談下さい!
*******************

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account