Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

ゴア州の州都、パナジ

thread
パナジのマーケット パナジのマーケット ゴア州の州都、パナジ ゴア州の州都、パナジ
オレンジを売ってた陽気なお兄さん。
2つで10ルピーでした!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-03-08 23:53

カラフル!
みているだけでもワクワクしますね!

10ルピー!
いいですねぇ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-09 04:42

暑さも半端なかったですが、独特な熱気がありましたよ。
ワクワクとちょっとドキドキでした。迷い込んだら帰られなくなりそうな雰囲気でした。

ゴアは20世紀半ばまでポルトガル領だったので、インドでは珍しくキリスト教徒が多い街です。パナジの街のシンボル、パナジ教会です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-03-09 03:12

凄い、果物市場ですか、綺麗に並んでますね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-09 04:50

果物に野菜、香辛料、穀物・・見た事無い野菜類も沢山ありました。
2階は衣料品や雑貨を売っていましたよ。
2階の隅っこに、行き倒れっぽい人も転がってました(゚∀゚) さすがにカメラは向けられなかったです。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-03-09 15:14

インドではフルーツ何が一般的ですか? 
 
ポルトガル領だったのですね。ポルトガル行ってみたい所の1つです。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-11 01:48

道端でどこでも買えて、わりと安心して食べられるのはバナナかな。
マンゴーが最高ですよ(^_^)v 日本に比べたらずっと安くて種類も豊富です。

ゴア3日目のランチはホテルで紹介してもらった「Mums Kitchen」に行ってみました。
ヨーロッパっぽい可愛いお店でした。美味しかったですよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-03-10 05:55

やはりインドは面白い国と言いますか興味深いですね、独自の文化があるけれど人間は変わらないと言いますか・・・なんだろう表現できないのですが何かこうインドってなんなんだろうなぁ

治安は大丈夫っすか?日本人は結構大変そうっす

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-11 01:58

ホント、私も表現出来ないけど何でだかインド好きだわあ~
インドのバカヤロウって思う時も何度もあるけど、ここにいると直ぐ忘れますね。
インド人の良い所の1つは、「根に持たない所」かもー。
今日はスーパーでお買い物した時に1ルピー足りなかったけど、「OK~」ってまけてもらっちゃった。おつりを出すのが面倒な人達なんです。
治安の悪そうな所には近付かないから大丈夫ですよー(^_^)v

犬はだいたい寝てます、どの犬も。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise