Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

GRAND HYATT GOA

thread
GRAND HYATT GOA GRAND HYATT GOA 夕食前のキングフィッシャー♪ 夕食前のキングフィッシャー♪ 朝食♪ 朝食♪ GRAND HYATT GOA
調子こいてスカート穿いてたら、蚊に9ヶ所刺されました。
「インド旅行から帰国の中年邦人女性、デング熱を発症」と言うヤフーニュースを見つけたら、私のことかも~(゚∀゚)
潜伏期間の1週間、ドキドキしながら過ごします。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-03-11 15:00

うわ~ドキドキですね 新聞TVで有名になれますよ

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-12 23:48

ドキドキです~ でももう6日経ったから・・大丈夫です。たぶんきっと(゚∀゚)
有名人になりたくないよー

部屋のテラスに出たら内ロックがかかって、2人してテラス閉じこもり事件が発生しました。
幸い、庭を歩いていたホテルの人を見つけたので、全力で両手を振って助けを求めましたよ。
「ジャパニーズが閉じ込められてるぜ。笑っちゃうよ」と言いながら(想像ですが)インド人が笑いながら助けてくれました。
現場のテラスです。

People Who Wowed This Post

MILL
Commented by MILL
Posted at 2016-03-14 13:51

あら〜、それは大変でしたね〜。W 
何階だったのかしら?声が届いて良かったですね。 
素敵なリゾートのようですね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-20 06:30

3階建ての3階でした。声も十分届く高さです。
こう言う緊急事態に人間の真価(?)は問われると思うのですが、バートは私のせいだと言わんばかりに超不機嫌になりました。私はここは爆笑の場面だと思ったのですが。。感性の違いでしょうか、先が思いやられます。
庭のホテルの人に手を振ったら、ホテルの人も手を振り返してくれて・・「いや、違うってば。ノーオープン!ノーオープン!」で通じました(*'▽')
爆笑ですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-03-17 00:36

セレブな若奥様!(*^^)v

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-20 06:35

ひゃははーヾ(≧▽≦)ノ
そんな感じで気取ってみました。
実際は、サラリーマンの若作り奥さんですが(≧▽≦)

宮殿みたいなホテルでしたよー♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise